Cc6e33c1a4baad1a324bb0c3fdd652ee
piloaloha♡ Diary

ローストビーフ届きましたけど…(^_^;)

2016/12/28 21:18 晩ごはん

お友達から28日夕方着でローストビーフを送ったと連絡があったので夕食は作らず楽しみに待っていました💖5時頃届き早速空けてみると凍っています💦説明文には24時間冷蔵庫に入れ解凍してと書いてあります(_ _;)今日は食べれない……(T_T)

立派な霜降り肉を前に食べれないなんて😢

今日の夕食は冷凍庫にあった干物に変わってしまいました(;_;)

昨夜急遽私の家族が1月2日集まる事になり場所が我家になってしまいました😅

今年のお正月は2人前の生おせちを早々に注文し旦那さんと寝正月の予定だったのに😣

総勢8人😅お節も追加注文しました💦何も考えていなかったので頭フル回転です😵

絶対混んでいるけどアメ横&吉池に買い物行かなきゃ駄目かな^^;

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください