Cc6e33c1a4baad1a324bb0c3fdd652ee
piloaloha♡ Diary

母の誕生日🎂

2017/08/07 19:50 昼ごはん

今日は母の81才の誕生日💖すぐに京都へ戻らなくてはいけない姉の都合で品川駅近くでお祝いランチをする事に✨久々に品川プリンスの「HAPUNA」へ行って来ました(*^^*)

以前来た時より装飾が豪華になってました💞夏休みもあってまだ11時なのに凄い人でした💦

お料理はとりたて不味くもなく美味しくもなく、、、普通です(^_^;)

デザートは凄い種類のケーキやアイス、お約束のチョコレートファウンテンもあり美味しかったですლ(´ڡ`ლ)

このビュッフェ内容で結構なお値段(*_*)何だかな〜て感じですが母は喜んでいたので良いかな(^_^;)癌に負けず来年もお祝い出来ればと願うばかりです(*˘︶˘*).。.:*♡

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください